宮城で「オタ活民家」はじめました。

創造&価格破壊【猫野家】

創作活動・支援・作品販売and more…

2022年「初買い物」。

※この記事は旧ブログで(全然収益にならなかった)

アフィリエイト」関連の記事

に加筆・修正を加えたものです。※

【あらすじ】

収益は「セルフバックのみ」…。

 

明けましておめでとうございます。

新年一発目はアフィリエイト記事です(笑)。

 

アフィリエイトって儲かるの?

アフィリエイトはじめて1年ほどになるが…

全ッ然ッツ…儲からない。

pe-pe-pei.hatenablog.com

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪」とかいう人…

何したら「月平均〇千円」とかなるの?

 

そんな僕が唯一、収益を上げているのが…

上記記事で触れてるセルフバック。

セルフバックなら確実に収益は上がります。だって…

自分で買って報酬を発生させるから(笑)。

っても…総計で千円にみたない報酬なので…

まだ報酬は受け取れてませんがッ!

 

セルフバックの流れ

①音楽関連で欲しいものができる。

一応価格調べるも、最安はほぼ絶対「サウンドハウス」。

取り扱いがないヘンテコアイテムAmazonで買うが…。)

③ブログ記事を書く。アフィリエイトのリンク貼る。

④記事投稿後、「自分で」リンクをクリックして買い物。

「セルフバック報酬」ゲットだぜ!!

っう流れ。サウンドハウスと提携するまでを知りたい人は以下↓

pe-pe-pei.hatenablog.com

まず「アクセストレード」っう所の審査に通る必要あり。

でもサウンドハウス含め、審査合格は難しくないと思う…

当クソブログが受かるくらいだから。

 

今回「自分で」買うもの。

さて今回のアイテムはこちら…

CLASSIC PRO CPH3000

みんな大好きクラプロ!!のヘッドホン。

「娘用に購入」です。「五等分のなんちゃら」っぽい色↑。

同じく「赤」。

「シルバー」。

「アイボリー」。

「ブラック」の5色がラインナップ。

お値段3980円!ですが…サウンドハウスのホムペでさらに…

「20%オフ」のクーポン配ってたのでなんと…

「3184円」!!?WAO~!!

 

何のパチモン?

ちなコレ、SENNHEISERゼンハイザー)の

MOMENTUM On‐Ear

っうのパチモン(そっくりさん!)らしいっす(笑)。

実はCPH3000の他にも…

CLASSIC PRO CPH7000

っうのがあります。これは…

f:id:pe-pe-pei:20210411173304j:plain

僕ももってるSONY MDR‐CD900STの…

パチモン(そっくりさん!)

現在、CPH3000と7000は同じ値段。

(CPH7000のワイヤレスが6980円ですが…)

違いはなんざんしょ?

 

CPH3000は「密閉ダイナミック型」に対し…

CPH7000は「プロフェッショナルモニターヘッドホン」

と説明されております。

「どっちも密閉型じゃね?」と素人的には思うのだが…

7000がMDRーCD900STのパチモンなら…

7000は音楽制作(DTM・歌ってみた等々)向け?

「普段使い」なら3000か?カラバリ豊富だし?

まあ…知らねーけど(笑)

【追記】

CPH3000は結構「音漏れ」し…

「電車の中じゃ使えないなぁ…」と思いました。

オッサンが【Claris】聞いてる(笑)!

とか周囲に思われたい方は是非どうぞ。