宮城で「オタ活民家」はじめました。

創造&価格破壊【猫野家】

創作活動・支援・作品販売and more…

「●●系」で生きていく…。

お久しぶりです。死亡説流れてもおかしくないほど久しいです。

否、過去の僕は死んだのかもしれない…

僕は今、「猫野家販売主任【かつお】」として生きてます。

イラスト・VTuberモデルを制作するサークルで販売主任やってます。

https://sites.google.com/view/nekonoke/

 

「どうせ売れてねえんだろ?」

そうですね…僕は元々そういう自虐系ギャグでやってきた人ですから…

f:id:pe-pe-pei:20220303153124p:plain

「売り上げが発生した」という「現実」

を受け止めきれていません…。

さらにオーダーメイドの依頼が2件…

問い合わせも含めれば3件の案件を抱えています。

 

こういうサクセスストーリーを書くと…

急に胡散臭くなるとは思います…。

がんばっても上手くいかない…芽が出ない…

そういうありのままの姿を書いてた旧ブログが好きだった方…

「んなヤツいねーよッツ!!」

っうことで僕は販売主任としてがんばってます。

youtu.be

ここ1週間で動画を4つ作りました。最新作はこちら↑。

過去の「狂気じみたVTuber活動」

は捨てました…僕は真面目系VTuberに転身したのです。

このブログも自虐100%ドMブログから…

仲間と紡ぐサクセス系ブログに転身します!

 

では、たまに記事を更新しにきます。

ちなみに薄毛対策ではじめたサク●スですが…

こちらは全く効かないことを御報告いたします。