宮城で「オタ活民家」はじめました。

創造&価格破壊【猫野家】

創作活動・支援・作品販売and more…

幾度目かの「はじめまして」。

  「はじめまして」…とか言うんだけど…全然はじめてじゃない。

このブログはしょーもない旧ブログを掃除・改装したブログです。

リニューアルに当たり記事の7割を削除しました…

それだけしょうーない記事を書いていたのです。

 

しょーもないブログでしたが1年半ほど続けていました。

新たな旅立ちに向けて新しいブログを…とも思いましたが…

削除するのはもったいない気がして改装して使うことにしました。

 

僕はまた「変なこと」を始めました。

新しい仲間と「創作系のサークル」を作りました。

イラストやVtuberモデルの制作を扱っています。

https://sites.google.com/view/nekonoke/

そして既に、Vtuberモデルの制作御依頼をいただきました。

 

お金をもらい何かを作るのは「プロ」と言えるかもしれません。

突如「プロ」の世界に足を踏み入れた僕ですが…

不安はありません。仲間がいるから。

 

旧ブログみたいにハチャメチャなことは書けない…

サークルのイメージダウンになる変な動画も削除したけど(笑)…

幾度目かの「はじめまして」に後悔はありません。

 

では改めまして…

創造&価格破壊【猫野家】

です。これからどうぞよろしくお願いします!

https://sites.google.com/view/nekonoke/