宮城で「オタ活民家」はじめました。

創造&価格破壊【猫野家】

創作活動・支援・作品販売and more…

半年ぶりの記事が「コレ」…。

お久しぶりです。【猫野家販売主任かつおです。

まずは「セルフバックする」ので記事を書かせてください。

とりま急ぎポチッてきます!↓

 

…ということで改めまして「販売主任かつおです。

半年近くブログを放置…突如現れて「セルフバック」なるものをし…

買ったのが「DJ機器」という…冒頭からいかがなものか…と思います。

さて「ここ半年の事」を話していきたいと思います。

 

「サークル活動」について

まずは半年前に始めたサークル活動ですが…

「数万円の売上」が発生!!

…と言っても僕の役目はサークルメンバーと依頼者さんの仲介のみ。

僕自身は一銭も稼いでいません(笑)。

 

ただ、サークルはお金儲けを目的としたものではありません。

正直、売上金額は関係ないのです。

元々、誰に頼まれなくても創作を行っていた人達の集まりです。

自分達の創作物が認められただけで充分っうメンバー…

そこに僕が介入し、報酬で備品などを揃え創作活動を続けています。

 

「ブログ」について

ブログは半年近く放置してました。サークル活動最優先でしたので。

一時、6件の依頼案件を掛け持ちしたりしていたので…

こんなクソブログ書いてる暇ねぇ!!っう話です。しかしながら…

毎日アクセスがある。

全く更新していないのに(笑)。

一番人気は「単管パイプで小屋を作る話」シリーズ。

pe-pe-pei.hatenablog.com

ちなみに小屋は、現在も倒壊せず健在です。

 

スラックライン」の記事も人気です。

pe-pe-pei.hatenablog.com

その後、全くやってませんが。

記事を見てくれた人にはひたすら申し訳ないです…。

 

「今後」について

まあ思えば色んなことに挑戦してきました。

主催したオフ会はバカ流行りしましたが些細なことで解散…。

いや…そんなものかと思うのです。

その後、再度「人が集まる場所を作りたい」と思いましたが…

ブログ経由で呼びかけるも全く反応なし。

 

周囲の人間から言わせれば僕は「大馬鹿」でしょう。

積み上げたものは些細なことで崩れ、成果が出ないことをやっている…

時折、「行動しないのが最も賢い」という結論を出したくなります…。

しかし「その結論こそが大間違い」と思っています。

 

人はとにかく「やらない理由」を探します。昔からそうです。

「マンモス狩りに行こうぜ!!」って言われたら…あなたはどうします?

「死ぬから行かない」…賢いあなたは稲作をしよう。弥生時代へ進む。

でも僕は「行く行く~!!」な人です。

笑いながら象に踏まれて死んだのが僕の前前前世です。

 

何もやらないことは「賢く」そして「つまらない」。

だから僕はこれからも…「何かに挑戦する人生」を送りたいと思います。

っうことで…「DJ」始めます。

 

(「DJ」やりてぇ…。)「昨晩」思いつき…

(通勤電車で調べて…)「朝イチ」でポチる!!

アフィリエイトもアゲcha☆wo!セルフバックだYo!

pe-pe-pei.hatenablog.com

ついでにブログもアゲcha☆wo!そういやミラボも揃ってる!↓

pe-pe-pei.hatenablog.com

僕ってマジ☆ジーニアスでまいっちんぐDA・YO・NE~☆

 

「バカとジーニアス紙一重っていうYO・NE?僕がどっちかって…

間違いなく「バカ」だろうね。

COOLなブラザーは「こっち」を買おう!!↑

(デザイン違うだけでクソ高い)「D4DJ」モデルだよ☆