宮城で「オタ活民家」はじめました。

創造&価格破壊【猫野家】

創作活動・支援・作品販売and more…

物がなくなる家

※この記事は旧ブログで(全然収益にならなかった)

アフィリエイト」関連の記事

に加筆・修正を加えたものです。※

【あらすじ】

収益は「セルフバックのみ」…。

 

僕んちではよく…「物がなくなる」。

主犯は「母親」。

 

「なくされる物」…。

母は「僕の部屋を勝手に掃除する」。

そして母は「あり得ないところにものをしまい込む」。

僕は出張で家を空けることが多いが…

帰宅して部屋が片付けられてたらアウト…

「必ず何かがなくなっている…。」

フィンガーピックもなくなった…っうか「なくされた」…。

先日買ったアラスカピックも…今度は「Lサイズ」を買う。

アラスカピックの「XLサイズ」も合わせて。

違いはその内レビューしたい。

 

「また買う者」…。

加えて「なくされる」ばかりが問題ではない。

物には「壊される」可能性だってあるのだ。

被害に合わないためには「自ら管理」。

でないとノートPC、20万したハード音源などが…

雑巾で水拭きされることに…。

 

よってコレ↑も買う。これでギターやミキサーも掃除する。

あとついでにコレ↓。

本来はマイクスタンドに取り付けて使うんだけど…。

まあ…使ってみてよかったら改めて紹介します。

 

っうことで記事を投稿して「セルフバック」します。

アフィリエイトの厳しい現実」を知りたい方はこちら↓。

pe-pe-pei.hatenablog.com

こうやって僕が物を買っても…また「物がなくなる」。

そしてまた物を買う…無限地獄である。